« 5/6 鍵っ子でもないのにねえ | トップページ | もう戻りました。 »

2009年5月13日 (水)

何故?

私は今、山形県に来ています。

昨日の今頃は大阪の自宅にいたのに・・・

山形の最高気温<大阪の最低気温

な勢いなので、寒いです。

空港からホテルまでの道のりであったファッションホテル名が

「トロピカルアイス」「ちょっと」

前者はまだなんか若者が好きそうなものを狙いすぎて、

逆にダサダサになってしまった雰囲気が出ているのでまだわかりますが、

後者は何が「ちょっと」なのかと指摘したいですし、

もはや意図すら不明。

街灯もなく真っ暗な道をバスは走りましたが、

今ホテルから見える景色もほぼ真っ暗です。

あ、ちなみに私用じゃないですよ。

<とはいえ、今度白石稔さんがアニメイト山形店に来るという話は聞きましたが>

|

« 5/6 鍵っ子でもないのにねえ | トップページ | もう戻りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/6 鍵っ子でもないのにねえ | トップページ | もう戻りました。 »