« リアルタイムネタ | トップページ | 伝染の街角 »

2009年5月22日 (金)

台無しだよ

日々その事ばかりですが、豚インフルエンザの影響で

街ゆく人はマスク着用の人が多くなりました。

今日、道頓堀に行きますと当然ですが、

今風のお洒落な格好をなさっている若い男性が何人もいます。

その若い男性までもがマスク着用しているものだから、

手間暇かけた髪形も、高価なアクセサリーも服も台無し。

もうインフルエンザ気になるなら繁華街来ない方がいいのではないのですか?

あんな感じで女性に声をかけてゆくのですかね?

もちろん女性でもそう云う感じの人はいますがね。

そんな中でも仕事で客引きをしている(条例違反)ホストの方は

マスクしていませんが、致し方ないとはいえある意味気の毒にすら感じましたね。

接客業の人は皆さま大変だと思いますね。業態問わずに。

|

« リアルタイムネタ | トップページ | 伝染の街角 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルタイムネタ | トップページ | 伝染の街角 »