« 私の記憶する限りで10年以上ぶり | トップページ | 寒の戻り »

2009年4月26日 (日)

雨が降れども

久しぶりの雨の休日でしたが、私はやはり日本橋に居ました。

戦利品は別記することにしまして、日本橋を巡回後にヒトカラに行きまして、

それからMJ4なんぞをしていたのですが、

何か此処最近異様に感性が鋭くなると言いますか、

うまく表現できないのですが、

(言っておきますが、精神状態は正常ですよ。趣味が若干おかしいですが)

今ゲームをしていることを心底楽しむことが出来ない私が居るわけです。

他の何かをするべきではないのかという感じの。

遊んでいるときは楽しむべきですよね・・・

|

« 私の記憶する限りで10年以上ぶり | トップページ | 寒の戻り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の記憶する限りで10年以上ぶり | トップページ | 寒の戻り »