« 苦心の戦利品と楽勝の戦利品 | トップページ | ハヤテのごとく! 第一話「禁断のマラソン自由形!」 »

2009年4月17日 (金)

初心者の幸運は恐ろしい

らき☆すたin武道館終了後に、高速バスで大阪に帰還し、

そのまま仕事をこなして、ようやく家に帰った。3月30日。

(いい意味で)色々あって疲れたなあと思いつつも、

喰霊の先行予約のチケットを引き換えるために、近所のファミマに。

<整理番号500番台でした>

すると、先般秋葉原に行った時に大いに話題になっていた、

「マクロスF一番くじ」が入荷されていました。

でも、時既に遅しでA賞はなくなり、B賞は1つだけ、C賞は2つ、D賞もなし、

E賞はランカなしの5つくらい、

F賞もランカ・シェリルなしの6個程度、

G賞も6個程度でした。

まあ、運試しに個人的には大判振る舞いの5回、4000円分購入。

結果

Dscf0887

Dscf0888

マジですか!

(B賞を引いた瞬間によっしゃー!と言いそうになりつつも、

自重したものの、喜びの表現として小さくガッツポーズをとってしまいました。

某駅前のファミマのバイトの兄さんが、入る袋がないみたいなことをぼやきつつも、

商品を渡してくれましたが、半透明で中身丸見え・・・)

|

« 苦心の戦利品と楽勝の戦利品 | トップページ | ハヤテのごとく! 第一話「禁断のマラソン自由形!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦心の戦利品と楽勝の戦利品 | トップページ | ハヤテのごとく! 第一話「禁断のマラソン自由形!」 »