« 日々驚く | トップページ | 私の記憶する限りで10年以上ぶり »

2009年4月24日 (金)

日々元気感謝

何だかんだと過ごしている内に、
もうゴールデンウィークになろうとしています。
この頃は・・そうですね。
何しろ3週末連続東京遠征などという無謀なことをした
余韻といいますか、跳ね返りが今現在来ている状態です。
そう云いつつ、今週末のcomic1もあわよくば行こうとしていましたが・・
(断念しました。あいすとちょこだけなら
K-BOOKSで推定4200円で買えるでしょうから。)
<行けた場合は、あいすとちょこ→apricot+にしようかと思っていましたが。
翡翠亭・ねこばす停・CARNELLIAN・富士壷機械とか
個人的にはメンツが揃っていますが、一人でチケなしではどうにもならないので。>

夢のお話はこれくらいにしまして、
地味に葉桜となった造幣局の桜の通り抜けにも行きました。
今年は実にたくさんの桜を見た春になりました。

季節の移り変わりを感じるのは大切なことです。

こないだ母親の誕生日だということで、腕時計をプレゼントしたのですが、
年々無事に母親の誕生日が迎えられることに、
とても幸せなことだなと強く思うようになりました。

日常に喜びを忘れないようにしたいです。
<何か胡散臭い宗教のようになったので、これくらいで>

|

« 日々驚く | トップページ | 私の記憶する限りで10年以上ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々驚く | トップページ | 私の記憶する限りで10年以上ぶり »