« 4/11-12 休日な秋葉原と有明 | トップページ | 初心者の幸運は恐ろしい »

2009年4月17日 (金)

苦心の戦利品と楽勝の戦利品

Dscf0884

ひだまつり購入品。(ひだまんじゅうは載せてませんが)

実に5時間待ちですよ。

別にそうしたくてそうしたのではなくて、

「他に行く場所も行き先もないから」そうしただけですが、

待機場所が寒すぎて敵いませんでした。

(そんな場所で12時過ぎに並びながら、

黙々と持ち込んだ駅弁を食べる私でありました。

KY<空気読めない>というより、ぶっ飛んだ行動ですよね。)

Dscf0763

うめ先生も待機中(違)

ゆまさんの法被姿画像は自粛します。

恐らくご本人がそういう事をさせるのは良く思われないでしょうから。

(とはいえ、公式に顔出しなさっているからいいかなーとも思いますが)

Dscf0885

その後、秋葉原で買ったもの。

Dscf0882

先週のCLANNADイベントでの購入品。

Key10周年イベントパンフはまんだらけで定価割れの2520円、

マクロスF1番くじD賞は1000円、E賞のタオルは800円で購入。

|

« 4/11-12 休日な秋葉原と有明 | トップページ | 初心者の幸運は恐ろしい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/11-12 休日な秋葉原と有明 | トップページ | 初心者の幸運は恐ろしい »