« もう感動的としか私は言えません | トップページ | 鋼の錬金術師 第二話「はじまりの日」 »

2009年4月23日 (木)

ハヤテのごとく! 第二話「マネーのとら」

こういう気楽に見れる上に、質がいい作品は大好きですよ。

ジェネオンの事前冊子に、ラブラブ要素が強くなるとはありましたけどね。

(普段そういう情報は仕入れないのですが、

ひだまつりの物販待ち時間暇だったので熟読したのです)

相変わらず突調子もない展開だなと思いつつも、次回が楽しみです。

|

« もう感動的としか私は言えません | トップページ | 鋼の錬金術師 第二話「はじまりの日」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう感動的としか私は言えません | トップページ | 鋼の錬金術師 第二話「はじまりの日」 »