« 鋼の錬金術師 第一話「鋼の錬金術師」 | トップページ | めんどいから一気に »

2009年4月21日 (火)

実に28日ぶり

私の住所は大阪です。

ですから、毎週末は日本橋に出没しています。

そんな私が日本橋を土日に巡回するのは実に28日ぶりでした。

先々先週も、先々週も、先週も日本橋にいませんでした。

ELISA・らきすた・ひだまつり・CLANNADと

東京のイベントに連続して行っていたが故だからなのですがね。

久々の休日の日本橋で驚いたのはマジコン売りの人が矢鱈に増えていたことですね。

以前から居ましたが、あんなに目につくほどはいなかったので・・

まあ、マジコンなんてどんどん進化していくでしょうから

欲しいにしても別に焦ることはないでしょう。

<イタチゴッコですもの。この種のもの>

さて、とらのあなリニューアル中で商品が少なくなっていることが気になった以外は

さほど変化もなく、普通に巡回を完了したのですが、

秋葉原に比べると街の勢いがないですね・・・当然ですが。

購入品 4/19

「ハヤテのごとく!(19)」畑健二郎 小学館

「B型H系(6)」さんりようこ 集英社

「神のみぞ知るセカイ(4)」若木民喜 小学館

「CDでーた5月号」角川マガジンズ

「まんがライフ6月号」竹書房

「電撃文庫MAGAZINE vol.7」アスキーメディアワークス

「PUSH!5月号」マックス

「生徒会の五彩」葵せきな 富士見書房 

|

« 鋼の錬金術師 第一話「鋼の錬金術師」 | トップページ | めんどいから一気に »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鋼の錬金術師 第一話「鋼の錬金術師」 | トップページ | めんどいから一気に »