« 日々元気感謝 | トップページ | 雨が降れども »

2009年4月25日 (土)

私の記憶する限りで10年以上ぶり

世間の人の中では、それを毎週しないと落ちつかない!

なんて人もいるそうですが、私は大いに苦手で怖いんです。

違和感とか恐怖感が。

というわけで、プロに任せました。

10年以上していなかったことです。

耳垢を取ってもらいました。代金290円也(マジ)

やはり聞こえやすくなったような気がしますね。

只今長い間外耳に空気が触れるなんてことが無かったものだから、

その違和感が少しだけありますが。

|

« 日々元気感謝 | トップページ | 雨が降れども »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々元気感謝 | トップページ | 雨が降れども »