« CLANNAD AFTER STORY 第十三話「卒業」 | トップページ | 第5回日本橋ストリートフェスタ2009 »

2009年3月18日 (水)

感謝御礼

快盗天使ツインエンジェル2「見事だ!!ミスティタイムin日本橋」の

私の拙い自分勝手なレポに多数のアクセスと感想をありがとうございます。

特に、お隣のハギーさんには勝手に負けたことや抽選結果まで暴露してしまい、

本当に申し訳ありません。

こんなにたくさんの人に見ていただけるなんて思いもしなかったものでして・・

パチスロ打ちとしても素人同然で、

ただ単なる興味本位で応募して、当選して、参加して、書いたレポなのに・・

ご指摘を受けて、加筆修正しようかとも思いましたが、敢えてこのままで・・・

言われてみて、自分の記憶の曖昧さ加減に厭になりましたけど。

柚木さんがクオカードのことを知らなかったこととか、完全に忘れていました。

また何か書けるような場所に出かけたときはレポを書こうかと思います。

隣人の邪魔にならないように気をつけなければ・・

|

« CLANNAD AFTER STORY 第十三話「卒業」 | トップページ | 第5回日本橋ストリートフェスタ2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CLANNAD AFTER STORY 第十三話「卒業」 | トップページ | 第5回日本橋ストリートフェスタ2009 »