« 小休止 | トップページ | とらドラ! 第十五話「星は、遠く」 »

2009年3月14日 (土)

久々の在宅休日

普段の休日は日本橋を巡回するのが常なので、

家にずっといると言うのは珍しいのです。

うだうだ時間を無駄遣いしました。

そのために、前日(金曜日)のうちに査収品は買っておきました。

今日はホワイトデーでしたが、何かさほど気になりませんでしたね。

世間的にも、習慣的にこなしているだけな雰囲気を感じるのは、

私が穿った見方をしているのかな?

購入品 3/14

「そんな二人のMyホーム(2)」樹るう 双葉社

「声優グランプリ4月号」主婦の友社

「VoiceNewtype vol.31」角川書店

「Newtype4月号」角川書店

「テイルズオブマガジン vol.7」角川書店

「オールカラー版 たびびと(1)」重野なおき 芳文社

「週刊わたしのキモいペット」衛藤ヒロユキ マッグガーデン

「柊小学校恋愛くらぶ(2)」あづまゆき 双葉社

|

« 小休止 | トップページ | とらドラ! 第十五話「星は、遠く」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小休止 | トップページ | とらドラ! 第十五話「星は、遠く」 »