« やったー! | トップページ | 世間では »

2009年3月 7日 (土)

執念。(泉こなた風に言えば「愛だよ。愛。」)

アイドルマスターブレイクの限定版を
査収したのですが、
また昨日も蒼樹うめさんの同人誌を
とらのあなの通販で確保しました。
深夜12時発売ということで、
事前にログインをして待機したのですが、
開始と同時にとらのあなのサイトが
激重になって、注文の手続きのページが
中々進まない状態に・・・
何度もエラー表示を繰り返して、何とか確保。
(最後のクレジットカードを入力してのところで
3回跳ね返された・・)

結局18分かかりました。
深夜2時半ごろには完売したそうです。

そんな一方で、ふとYahooトラベルで検索すると
夏コミ(C76)期間のホテルトラスティ東京ベイサイドの
スタンダードシングルの部屋が空いていたので、
すかさず予約。

何かもう3月に入ってから、
アイドルマスター ブレイク限定版を購入
蒼樹うめさんの同人誌を購入
夏コミのホテルの予約
高速バスのチケットの予約
minoriの通販到着
某ラジオにメールが採用される
(まだ気恥ずかしく聞いてない・・・)
もう色んなことがあって、てんやわんやです。

まだ、申し込んでいないけど
某声優さんのFCに入ろうと思っています。

世間ではWBCが・・小沢一郎さんの献金が・・とか
なっているのに、いい気なもんだと
自分自身痛感・自覚していますが、それはともあれ
(ともあれで済ますな)

|

« やったー! | トップページ | 世間では »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったー! | トップページ | 世間では »