« サンパチ | トップページ | 購入品 3/8 »

2009年3月 9日 (月)

既出の意見

散々いわれていることですが、
定額給付金を支払うくらいなら、他の用途に使えよ。
それで、もっと言うならば、途上国支援も減額すべし。
日本国内に余裕があるなら、どんどんするべきだと思いますが、
今は余裕がないのですから。

誰しもそうなのでしょうが、「他人の金」に対しては無頓着です。
私もそうです。

適当に使っていいというものではない。
なるべく効率的に使うべきです。

もし、2兆円の余裕があるなら、
皆様(官僚の方々)見識に長じたひとばかりなのですから、
もう少し違う方向を考えてほしかったです。

これが最良というなら、きちんと私たちに説明してください。

私は12000円で、C76の資金の足しにします。

|

« サンパチ | トップページ | 購入品 3/8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンパチ | トップページ | 購入品 3/8 »