« 地獄少女三鼎 第十三話「六文燈籠」 | トップページ | と思っていたら »

2009年2月16日 (月)

昨日ごと

昨日は奈良に墓参りに行っていました。
然程特記する事も無いのですが、
JR奈良駅前の変化は凄いですね。
昔はべんきょう部屋というラブホテルが
一見ぽつんと建っているだけだったのに、
今ではホテルはあるわ、ホールはあるわ、
マンションが雨後の筍のように立ち並んでいます。
ふとCLANNADのことなんぞを思い出しました。
購入品 2/15
「アクセル・ワールド(1)黒雪姫の帰還」川原 礫 アスキーメディアワークス
(地方ならでは?まだ残っていました)
話は変わりますが、とらのあななんば2号店での通販引取りが終了すると知って、
愕然としています。
通販の送料より電車賃のほうが安いので、
頻繁に利用していたのに・・・
それに正直、あの広い売り場から目的のものを探すのが
面倒というのもありますけど。
少数入庫の商品だと、難波の店に並ぶことなく終了もあるので、
通販の店頭引取りは本当に重宝していたのですよ。
<云っておきますが、私は一部で問題になっている、
取置きの挙句転送というような迷惑行為は一切行っていませんよ。
全て一週間以内に引き取りに行っています>
発売日もバラバラだし、後から買おうとすれば在庫切れになるから、
その時その時こまめに買っているから、
一々送料がかかるとなると相当な痛手です。
<だって、こないだの敷島贋具さんの同人誌も送料を惜しんで、
店頭に行くくらいの私ですから>
あーあ、今回の冬コミ(昨年末)はもうおおよそ買い終わっているけど、
次の夏コミ(今年8月)からはそうはいかないか・・・困りましたね。
1号店の1Fとかで受け取れるようになることを祈るしかないです。

|

« 地獄少女三鼎 第十三話「六文燈籠」 | トップページ | と思っていたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地獄少女三鼎 第十三話「六文燈籠」 | トップページ | と思っていたら »