« と思っていたら | トップページ | 複雑なのか単純なことなのか »

2009年2月20日 (金)

温めてから冷やすとよく締まる。

一瞬の暖かい日の後は寒々と。もうすぐ春になろうとしています。

日が沈むのを遅くなったことを2月の初めごろから感じ始め、

梅が咲き、散ってゆく。春の兆しを感じます。

<同じような事ばかり書いているな私>

近況報告。。。。さほど大したことはないですけど、

4月の頭あたりに東上する予定です。

らきすた・ひだまつり・STARCHILD・DreamParty

そのどれかに行きます。

本当の意味での近況は、年末からの多忙さからも一段落して、

日常が続いています。

購入品 2/18

「さよなら絶望先生(16)」(通常版)久米田康治 講談社

「さよなら絶望先生(16)」(限定版)久米田康治 講談社

「魔法先生ネギま!(25)」(通常版)赤松健 講談社

「魔法先生ネギま!(25)」(限定版)赤松健 講談社

「奇跡の勝ちは 新生編」吉田小梅 総合図書

「暴想処女(2)」酉川宇宙 講談社

「ロウきゅーぶ!」蒼山サグ アスキーメディアワークス

「放課後プレイ」黒崎練導 アスキーメディアワークス

同人誌

「雷撃放課後プレイ」BlueMage

|

« と思っていたら | トップページ | 複雑なのか単純なことなのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« と思っていたら | トップページ | 複雑なのか単純なことなのか »