« C75 コミックマーケット75 戦利品4 同人誌1/2 | トップページ | コミケレポは無駄と思いたくはない »

2009年1月12日 (月)

C75 コミックマーケット75 戦利品5 同人誌2/2

東ネ1a 龍企画 龍炎狼牙

Dscf0196

私的にかなり好きな絵柄なのです。

また単行本が出ればいいなあ・・・

東ホ37b きのこ寺 赤銅茉莉

Dscf0197

思いっきり既刊ですけどね。(新刊なかったので)

前回時に買えなかった分で。こういう絵が好きなのですよ。

東ホ19a みずたま消防団

Dscf0198

寡作なのが、ちょいと残念ですが。

わりかし好きなのですよ。

東M31a/b さんかくエプロン 山文京伝 わくわく動物園 天王寺きつね

Dscf0199

Dscf0200

はじめてこの師弟関係をウィキペディアで知りましたよ。

(関係ないけど、阿倍野ちゃこさん落選残念)

流行先取りになるか?

東Z45a ivycrown ゑむ

Dscf0201

みさき樹里目当てですけど、3人とも面白かったです。

東ソ46a DECOッパチ

Dscf0202

ハルヒの旬は過ぎちゃったのかな?

何故だか、私の買う同人誌ではハルヒものがあまりない。

(ジャンルより作家重視の買い方の私)

東セ29a 龍の金曜日 龍牙翔

Dscf0203

ちょいと、個人的にジャンル違いなんだけどね。

だけどいいもん。内容がいいから。

東シ85b ロケット野郎 べっかんこう

Dscf0204_2 

最近のオーガスト好きつながりと、ひだまりだったから。

・・頒布数が多くて長い時間在庫が持つのが本当にすごいですね。

東A56b ぱすくる すめらぎこう

Dscf0207

流れで購入してみました。

こういう「何となく」な第六感は大切にしていきたいものです。

東D18a TribalSpirit 砌煉炭

Dscf0205_2 

枕つながりで。新刊買えるか不安でしたけど、何とか。

*番外編 買えなかったところ

東チ30a すたじお田園 実原登

東ヘ3a 皐月堂 雅樹里

東セ7b twinzito 月吉ヒロキ

東A61a apricot+ 蒼樹うめ

|

« C75 コミックマーケット75 戦利品4 同人誌1/2 | トップページ | コミケレポは無駄と思いたくはない »

コミケ コミックマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C75 コミックマーケット75 戦利品4 同人誌1/2 | トップページ | コミケレポは無駄と思いたくはない »