« C75 コミックマーケット75 戦利品3 企業ブース編 2/2 | トップページ | C75 コミックマーケット75 戦利品5 同人誌2/2 »

2009年1月12日 (月)

C75 コミックマーケット75 戦利品4 同人誌1/2

3日目しかないですけどね。

敬称略とさせていただきます。

東A45a PINK CHUCHU みけおう

Dscf0177

ハッキリ言って、通りすがりの購入。apricot+完売確認後、徘徊していて。

東シ60a 富士壺機械 いとうのいぢ

Dscf0178

意外と列が短かったので、運よく買えました。

<私にとっての、コミケの四大女神のうちの一人ですんで。>

(あとの3人は、蒼樹うめ・七尾奈留・CARNELIAN。

会場でこの4人のうち2人に逢えれば<新刊が買えれば>幸いです。)

西あ51a あいすとちょこ 七尾奈留

Dscf0179_2

私にとってコミケの参加の最大目的なので、隔離されてしまっても

(今回はこのサークルを含む、幾つかのシャッターサークルが

<要はとってもとっても人気のあるサークル>混雑緩和のために西館に

隔離されてしまったのですよ)行きますよ。

・・・新刊2500円と意外と高くてちょっと涙目。

先手を取った分、以外と早く買えましたけど

東C33a 男坂・女坂 葉月京

Dscf0180

知名度だけで購入してみました。

(どこのブース行っても思うけど、売り子が本人なのか否か気になる)

東セ22b ホンノキモチヤ 2C=がろあ

Dscf0181

当然購入。(ef好きの私にとっては)

並ばなくて買えますから楽でいいです。

東A61b MATSUDASTYLE MATSUDA98

Dscf0184

蒼樹うめの完売状況を見て、流れで。

前回時は逆でしたけど。(蒼樹うめが残っていてMATSUDA98が完売)

東ホ27b 女の子パヤパヤ 後藤羽矢子

Dscf0185

明確に売り子さんがご本人+チエ(妹さん)でしたね。

<間違っていたらすいません>ちょっと拝みかけましたよ。

東リ23a 雑貨百華 関根亮子

Dscf0186

そもそも4コマ好きなので。

東R8a 全姉連

Dscf0187

Dscf0191

まあ、興味本位というか何となく。

(下のやつは委託の風華チルヲさん<29日東A69b>の同人誌)

東A76b AMORHPOUS 酒月ほまれ

Dscf0188

好きな作家さんで、ジャンルも私の好みと一致して幸せです。

東H51b 集団暴力 むらさき朱

Dscf0189

というわけで、これまた幸せです。

東Z12a koinu computer 基4%

Dscf0190

枕つながりで。

東A47a しもやけ堂 逢魔刻壱

Dscf0192

全部見渡せばお分かりでしょうが、元パピポ作家ばかりです。

東A52a UA 寺本薫

Dscf0193

何といいますかね、表紙の対比がすごいですな。

コントラストといいますか。

東レ35a クォーターエリア 庄名泉石

Dscf0194

どうみてもminoriです。本当にありがとうございました。

まあ、若干完売が怖かったですけど、あーよかった。

(ただ、展開次第では後々入手難度が上がりそうな気が・・・)

東シ37b 翁計画 師走の翁

Dscf0195

モーニング・・いやいやシャイニング娘。大好き!

何しろ焼銀杏と言われた福田明日香、まだ後藤真希もいなくて・・

(以下10年前のモー娘。の話のため割愛。)

こないだ出た単行本も愛読していますよ。もう、現役メンバー分からんけど。

|

« C75 コミックマーケット75 戦利品3 企業ブース編 2/2 | トップページ | C75 コミックマーケット75 戦利品5 同人誌2/2 »

コミケ コミックマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C75 コミックマーケット75 戦利品3 企業ブース編 2/2 | トップページ | C75 コミックマーケット75 戦利品5 同人誌2/2 »