« C75 コミックマーケット75 戦利品2 企業ブース編1/2 | トップページ | C75 コミックマーケット75 戦利品4 同人誌1/2 »

2009年1月11日 (日)

C75 コミックマーケット75 戦利品3 企業ブース編 2/2

何か長くなってきたので、分割しました。

342 RONDO ROBE

Dscf0167

efのセットがやたらに売れ残っていましたね。

何か若干割高感が・・あと本編レポでも書きましたけど、

数量設定が若干おかしいでしょ。読みがちぐはぐ。

前回夏コミでは、クリアファイル+テレカを大量生産しすぎて、今回は数量不足。

まあ、贅沢な考えですけどね。プレゼントも豪華だったので(8点)

343 電撃家

Dscf0168

まあ、前述RONDO ROBEと共同らしいですけど、

今回ちょっと私的に惹かれるものがあまりなかったですね。(6点)

355 京都アニメーション/Kyoani shop!

Dscf0149

今回、聞いて地獄見て天国でしたね。

列の進みが全商品1限+注文票のおかげで早い早い。

カレンダーもかなり出来良いですよ。クリアファイルも1枚250円ですし。(9点)

512 TOYPLA

Dscf0155

もうちょっと列さばきを何とかしてほしいですね。

事前通販あるんだから、厭なら事前通販使えよと言われればそれまでですが。

(個人的にはどうでもいいですが、

3日目販売分のDCⅡセットを急に2日目14時に開放するのはちょっと・・)(4点)

521 feng

Dscf0174

2日目分のセットをもっと増やしてください!以上!(6点)

<しかし、ここはセット以外は売れないですね。。。>

531 Baseson/真・恋姫+無双

Dscf0173

まあ意外なほどの人気があったから、行列が長くなって、

待ち時間が延びるのは致し方ないですかね。(7点)

<ただ、あの紙袋は会場内でかなり邪魔で傍迷惑になってましたね>

532 Overflow

Dscf0169

Dscf0172

さほど云うことないですが、通販除いて考えたら、

ちょっと搬入数の少なさが気になります。(2日目分売もなかったですし)(6点)

563 ユニゾンシフト

Dscf0175

のいぢさんの色紙+テレカも欲しかったですけど、残念ながら。

でも。。。2日目の状況ひどかった感じがしましたよ(5点)

922 シャッツキステ

Dscf0206

まあ、興味本位で

リアルメイドがいたんで。(8点)

|

« C75 コミックマーケット75 戦利品2 企業ブース編1/2 | トップページ | C75 コミックマーケット75 戦利品4 同人誌1/2 »

コミケ コミックマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C75 コミックマーケット75 戦利品2 企業ブース編1/2 | トップページ | C75 コミックマーケット75 戦利品4 同人誌1/2 »