« こみトレ こみっくトレジャー13 レポート | トップページ | こみトレ こみっくトレジャー13 あいすとちょこに関する個人的考察 »

2009年1月20日 (火)

こみトレ こみっくトレジャー13 戦利品

*某所でこの画像見たことある!って人は深く追求しないでください。

A-11b 天然石 硯

Dscf0222

PINKの方はとらのあな通販で買い損ねていたので、助かりました。

A-13ab 翡翠亭 和泉つばす

Dscf0224

オークション的には一番高騰していますね。

もう1つの新刊はとらのあなで確保済みなので問題なし。

(直後になんばのK-BOOKSに行ったら、

100円の新刊が4200円になっててビックリしました)

A-18ab あいすとちょこ 七尾奈留

Dscf0226

コミケと同一かと思いきや、フィギュア色違いでした。

同一と思っていたので1つと同伴者に依頼したのですが、

2つにしとけばよかったかな?間違いなく今回の牛歩ナンバー1でしょうね。

A-19ab てぃんかーべる てぃんくる

Dscf0223

うまくいけば限定版手に入らないかなーなんて思いましたけど、

まあそれは無茶なお話ですよね。

入手できたことをありがたく。(いや本当に)

A-33ab SOLDIER FROG 樋上いたる

Dscf0220

諦めていましたけど、念ずれば通ずというものですかね。

今手元にあるのが夢のようです。

A-34ab 和 天夢森流彩

Dscf0228

Dscf0227

このサークルは大量販売しかも安いと聞いたことはありましたけど、

本当に安いですね。しかも残部僅少と言いながら結構数ありましたよ。

(今さらHP見たら、へー関西出身なんだとか感心しましたけど)

何処とは言いませんが、うすっぺらい同人誌が1000円だったり、

少しだけっていうのが10個程度というのもあるのですが。。。。

以上です。私的には100点満点と思います。これ以上は望めない。

(チケットないし、原則ソロ行動だし)

|

« こみトレ こみっくトレジャー13 レポート | トップページ | こみトレ こみっくトレジャー13 あいすとちょこに関する個人的考察 »

コミケ コミックマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こみトレ こみっくトレジャー13 レポート | トップページ | こみトレ こみっくトレジャー13 あいすとちょこに関する個人的考察 »