« 喰霊-零- 第七話「呵責連鎖(かしゃのれんさ)」 | トップページ | 残り少ない休日 »

2008年12月 7日 (日)

えらく寒い

とんでもなく寒い一日でしたね。(冷えて腹壊しましたよ)

さーて、C75まで1カ月を切りましたね。カタログも発売になりました。

基本的には去年と同じ方針の予定ですが、

シャッター2軒巡りは難しそうですねー。

(あと、えれっとさんとか藤島じゅんさんは1日目だそうなので、あきらめました)

ただ、そんなことより今は宿泊先を選定中。。。

どうしようかな。。。。

|

« 喰霊-零- 第七話「呵責連鎖(かしゃのれんさ)」 | トップページ | 残り少ない休日 »

コミケ コミックマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喰霊-零- 第七話「呵責連鎖(かしゃのれんさ)」 | トップページ | 残り少ない休日 »