« ああ眠い | トップページ | AAA »

2008年12月 1日 (月)

裏話

今日免許更新した人

数あれど、

列に並んでいる最中に

「30歳の保健体育」と「生徒会の日常」を読んで、

更新書類を

「乃木坂春香の秘密」のクリアファイルに入れていたのは

私くらいでしょうね。

追伸

何故か(というか当然?)アニメイト日本橋店では、

「30歳の保健体育」は「18禁」表示のシールが貼ってありました。

私はアニメイト天王寺店で購入したのですが、

別に貼ってなかったですね。

「ひだまりスケッチアルバム」の上の段に普通に置いてましたね。

11/30購入品

「MegamiMagazine 1月号」学研

「コンプティーク1月号」角川書店

「ザ・スニーカー12月号」角川書店

「まりといっしょ 2巻」たかの宗美 宙出版

「GoodMorningティーチャー 10巻」重野なおき 竹書房

「ローゼンメイデン7巻(新装版・通常版)」PEACH-PIT 集英社

「せんせいのお時間 8巻」ももせたまみ 竹書房

「ももいろ愛カップル」ももせたまみ 白泉社

「本当にあった笑える話 1月号」ぶんか社

「本当にあった愉快な話 1月号」竹書房

「まんがライフMOMO 1月号」竹書房

|

« ああ眠い | トップページ | AAA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ眠い | トップページ | AAA »