« さほど特別なこともなく | トップページ | C75 初日minoriで終わりましたよ。 »

2008年12月27日 (土)

明日私は旅に出ます

というわけで、明日東京に発ちます。

なるべく早く行けることを祈りたい・・・

追伸 飯島愛さん、お冥福をお祈りいたします。

あなたは私にとって、尊敬する人のうちの一人でした。

|

« さほど特別なこともなく | トップページ | C75 初日minoriで終わりましたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さほど特別なこともなく | トップページ | C75 初日minoriで終わりましたよ。 »