« いよいよ残り1週間! | トップページ | Merry Xmas »

2008年12月24日 (水)

手短に

近況のお話。

20日土曜日 誕生日祝い兼クリスマス祝いに「かに道楽」でカニすきを食しました。

予約していたので、窓ぎわの席で大変美味しく頂きました。

21日日曜日 親戚のお見舞いに和歌山へ。

次の日の都合上、そのまま元町の神戸プラザホテルにチェックイン。

22日月曜日 午前中は神戸にて仕事。その後、私的な忘年会。

23日火曜日 コミケ前最終買出し。折りたたみ椅子・コート・靴下・クッションを購入。

心斎橋にて3日間限定の「クォーターパウンダー」を90分並んで食しました。

まあ、普通でしたね。限定という特別感以外は。

あと、日本橋にてRONDO ROBEのブルーレイ配布イベントにて

ブルーレイを戴いてきました。プレイヤーないけど・・・

購入品 12/23

「涼宮ハルヒの憂鬱(7)」谷川流/ツガノガク/いとうのいぢ 角川書店

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(2)」谷川流/ぷよ/いとうのいぢ 角川書店

「もやしもん(7)(限定版)」石川雅之 講談社

「まりあ+ほりっく(4)(限定版)」遠藤海成 メディアファクトリー

「ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編(1)」竜騎士07/鈴羅木かりん スクウェアエニックス

「ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編(1)」竜騎士07/桃山ひなせ スクウェアエニックス

「うみねこのなく頃に(2)」竜騎士07/夏海ケイ スクウェアエニックス

「実録ですよっ!パヤパヤライフ(2)」後藤羽矢子 大都社

「ComicLO 2009年2月号」茜新社

「まんがクラブオリジナル2月号」竹書房

|

« いよいよ残り1週間! | トップページ | Merry Xmas »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ残り1週間! | トップページ | Merry Xmas »