« いよいよ残り2週間ほど | トップページ | RBD(RiranBirthDay) »

2008年12月17日 (水)

そう云えば、

ふと思い出しましたが、

前述した土曜日の歓迎会のお店には、中学生の娘さんが居たのですが、

私が帰る時、マンガを読んでいまして、

そのタイトルが「SOUL EATER」でしたね。

(やはり恵まれた環境・・すいません。ごく普通の事でしたね)

しかし、あまり電車内でマンガを読んでいる風景って見かけませんね。

昔は週刊誌(ジャンプ・マガジン)を読んでいるのを見ましたが、

最近は少なくなりました。

・・そうですね。。ワンピースとかハンター×ハンターは見ることがありますが、

こち亀はあまり見ませんね。

以前、難波駅でスーツ姿の男性が片手に「生徒会の二心」持ってるのを見たときは

えらく親近感がわきました。

「ゼロサムWARD」という稀少なパターンも見たことありますが。

KY(読めないではなく読まない方で)な私でも、

一応の常識と羞恥心は持っていますので、

当然「30歳の保健体育」や「LO」は読みませんね。

(コミック版)「CLANNAD」は余裕です。

「本当にあった笑える話」は・・・ちときついですね。

|

« いよいよ残り2週間ほど | トップページ | RBD(RiranBirthDay) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ残り2週間ほど | トップページ | RBD(RiranBirthDay) »