« ef a tale of melodies 第七話「reflection」 | トップページ | そう云えば、 »

2008年12月15日 (月)

いよいよ残り2週間ほど

土曜日は、新人の歓迎会があったものでえらく暴飲暴食したら、

家帰ってから胃が傷みましたよ。

とは言え、今日ものんびりしていると時間がなくなるので、

早い目から神戸へ向かいました。

なんでまた神戸に行ったのかと言いますと、

コミックマーケット75企業ブースパンフレットが配布開始されたのですが、

大阪のとらのあなやメロンブックスでは1人1限規制がかかっているのですが、

神戸のほうでは限定がないので、わざわざ出向いたわけです。

(まあ、たまには他のお店に行った方がいいですからね。

発見があることもあるので)

一回りした後、なんばへと向かいました。

(残念ながら、今日は神戸ではさほど収穫ありませんでしたが)

道中立ち寄ったユニクロがえらく混んでいましたね。

私的日本橋定期巡回ルート

わんだーらんど@ソフマップザウルス@アニブロゲーマーズ

とらのあな@K-BOOKS@アニメイト@メロンブックス

(@らしんばん<来週から追加予定>)(@GEESTORE<たまに>)

ハイテクランドセガアビオン@TAITO STATION

(@まんだらけ<最近全然行ってませんね。こないだ行ったのが数か月ぶり>)

購入品12/14

「LOVE*SELECTION」如月群真 コアマガジン

「ギリギリSisters」如月群真 コアマガジン

「パソコンパラダイス1月号」サンデー社

「別冊本当にあった笑える話1月号」ぶんか社

「まんがライフオリジナル1月号」竹書房

「コミックマーケット75カタログ(CD-ROM版)」コミケット

|

« ef a tale of melodies 第七話「reflection」 | トップページ | そう云えば、 »

コミケ コミックマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ef a tale of melodies 第七話「reflection」 | トップページ | そう云えば、 »