« CLANNAD AFTER STORY 第4話「あの日と同じ笑顔で」 | トップページ | 小話 »

2008年11月12日 (水)

地味にそうだった

数年前にモーニング娘。がCMで言っていましたね。

11月11日はポッキー&プリッツの日と。

(今ポッキーと聞くと、喰霊-零-を思い出しますが)

|

« CLANNAD AFTER STORY 第4話「あの日と同じ笑顔で」 | トップページ | 小話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CLANNAD AFTER STORY 第4話「あの日と同じ笑顔で」 | トップページ | 小話 »