« 警告音に慣れている | トップページ | CLANNAD AFTER STORY 第二話「いつわりの愛をさがして」 »

2008年10月18日 (土)

栗の子

NHK大阪ホールで栗林みな実さんのコンサートがあったので行ってきました。
まず2時前にグッズを購入し、(牛歩なのは何とかならないもんですかね)
一旦日本橋に行き、時間をつぶしました。

会場に入ると、メッセージカード以外のグッズは残っていました。
そして、CD購入特典のサイン色紙も。
・・ということは、早期購入した意義はメッセージカードだけに尽きるわけです。
(まあカード欲しかったから並んだ甲斐はあるのですけど)

二階の最前列という良席なのかビミョーな所から見ていました。
(私的には一番好きな場所ですけど)
いいですねー。落ち着いて見れるって。
(オールスタンディングが基本的に苦手な私)

2階席は正直1/3未満しか客がいませんでしたけど。
これくらいがちょうどいいです。

透き通る栗林さんの歌声に大いに心癒されました。
終演後にダッシュでまんじゅうを購入しました(なんだそりゃ)

なかなか大阪公演ってないものですから、
わざわざ来ていただいてありがとうございます。

大阪城には行ったそうですけど、今度は通天閣にでも行ってみてください。

|

« 警告音に慣れている | トップページ | CLANNAD AFTER STORY 第二話「いつわりの愛をさがして」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 警告音に慣れている | トップページ | CLANNAD AFTER STORY 第二話「いつわりの愛をさがして」 »