« 隣人の話。 | トップページ | 寛平まつり2008FINAL »

2008年10月13日 (月)

かわいいよ

よっぽど言おうかと思ったのですけどね。

それはいかんだろうとやめておきました。

自重自重。

さてさて、

「乃木坂春香の秘密』DVD第1巻発売記念 春香さまと握手&語らいの集い」

に行ってきました。

ご本人にも言いましたけど、大阪に居ながらしてお会い出来るとは思いませんでしたよ。

私の想定を大いに裏切るイベントでしたね。

イベントタイトルをよく見ろ、と。

私の想定としては、1時間程度能登さんとMCの方がトークして、

動く歩道並みに高速での一言しか言えない握手があるだけと思っていました。

ところが、能登さん+川瀬さん(偽まる)のトークは20分弱で、

そこからは延々順番待ちの一人一人と握手+語らいですよ。(一人頭1分程度)

いやー、待ちが長かったけど大満足ですよ。本当に。

また能登さんご本人の雰囲気が素晴らしい。

可愛らしさと癒しに充ち溢れている。

そりゃあ、同僚(女性声優)から好かれるわけだと。

待ち時間の間、何を話すか練り上げましたね。

長すぎず短すぎずと。私は4言でした。所要時間30秒くらい?

いやあ、握手の後テンションあがり過ぎて、PlazからK-BOOKS裏の通りを

アラレちゃんのごとく走りました。

濃縮すれば30分足らずのイベントでしたが、本当に思い出に残りました。

ありがとうございました。

追伸・私の手前の人でe-maid(大阪の有名なメイドカフェ)の紙袋を持っていて、

そのお菓子か何かを差し入れていました。

能登さんに「近くなので、良かったら行ってみてください」と言っていました。

後ろで私は、もしも能登さんがそんな処行ったら、店内お祭り状態になるなあ。。。。

と有り得ない話ですが、想像をしてみて、一人笑っていました。

(想像と言うより妄想ですな)

|

« 隣人の話。 | トップページ | 寛平まつり2008FINAL »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隣人の話。 | トップページ | 寛平まつり2008FINAL »