« 急ですね | トップページ | たまには原点に戻って »

2008年9月 2日 (火)

知らないわけがない

悪徳商法でおなじみのe-ジュネックスのギャラリーを覗いてきました。

誰にも声掛けられることなく、逃れることができたのは僥倖ですね。

Dsc01376

http://art.saloon.jp/index.cgi/%A5%A2%A1%BC%A5%EB%A5%B8%A5%E5%A5%CD%A5%B9

悪質さや内容については詳しくは上記サイトにて。

(TOP http://art.saloon.jp/

唯でさえ、価格が高い(市場が小さいので仕方がないのですが)色々な品物を

購入している私たちの貴重な資金を奪い取るトンデモナイ輩の巣窟ですよ。

原価推定5000円の大量生産版画に25万円って。。。。

(ところで、以前京都で見たSPEEDの新垣仁絵の版画も25万円だったと思いますけど、

一般人が何とか払える金額の絶妙なラインをついていますよね。

25万円という金額。本当に巧妙です。)

|

« 急ですね | トップページ | たまには原点に戻って »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急ですね | トップページ | たまには原点に戻って »