« 「ありがたきこと」とふと思い | トップページ | むしろこのカテゴリーで »

2008年8月 3日 (日)

いずれそうなると分かってはいましたけど

赤塚不二夫先生逝去。

私にとっては、間違いなく神様でした。

もーれつア太郎やおそ松くん、天才バカボン・・・

私は正直、文庫本で読んだ世代です。

本当に本当に面白かった。

私の個人的意見ですが、マンガには「笑い」があってほしいのです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

・・・たぶん1週間くらいは引きずると思う・・・

|

« 「ありがたきこと」とふと思い | トップページ | むしろこのカテゴリーで »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

久しぶり!!
来月からPK大に行っちゃうことになりました

よろぴく。

投稿: Ordos | 2008年8月 3日 (日) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ありがたきこと」とふと思い | トップページ | むしろこのカテゴリーで »