« 安心実現内閣 | トップページ | いずれそうなると分かってはいましたけど »

2008年8月 2日 (土)

「ありがたきこと」とふと思い

私の好きな方のブログをふと見ると、

今日の16時30分ごろは中崎町にいたそうです。

普段東京にいらっしゃるので、大阪に来ていると思うだけで、

ふとありがたきことと思いました。

(しかし、何の用で来たのでしょうかね?どーでもいいけど)

|

« 安心実現内閣 | トップページ | いずれそうなると分かってはいましたけど »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安心実現内閣 | トップページ | いずれそうなると分かってはいましたけど »