« 神が舞い降りたー | トップページ | 残暑? »

2008年8月26日 (火)

昔からの

言わずもがな、昔からマンガを読んでいる私ですが、

昔から読み続けているマンガの一つに「あさりちゃん」があります。

そのあさりちゃんの作者の室山まゆみ先生のサイン会があったので、

行ってまいりました。

(先生の写真は公開しませんよ。撮影可だったので撮りましたけど、

肖像権やらの問題以上に、一ファンとしてやりたくないので)

私の宝物が一つ増えました。

本当にありがとうございます。

|

« 神が舞い降りたー | トップページ | 残暑? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神が舞い降りたー | トップページ | 残暑? »