« 昔からの | トップページ | 夏が過ぎ 風あざみ »

2008年8月28日 (木)

残暑?

ここ数日えらく涼しい日が続きましたが、今日は8月らしき暑さでした。

異常気象と常時言われているので、

もはや「異常気象」が「平年」ではないのかと思うほどです。

何といいますか、天気なんて毎年どころか毎日変わるわけですから、

年々変化するのも当然では?という屁理屈も出てしまいます。

それは兎に角、もうすぐ8月も終わりです。

私的にもいろいろありました。

9月はどうなるかな?

実は・・・

Next Tokyo

9/13-15

(確定)

|

« 昔からの | トップページ | 夏が過ぎ 風あざみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔からの | トップページ | 夏が過ぎ 風あざみ »