« C74戦利品 同人誌編 | トップページ | ただの言い訳だけど »

2008年8月21日 (木)

C74戦利品 同人誌編 本命もの

これが、C74戦利品の中で一番欲しかったものです。

尚且つ一番時間をかけた品と言っても過言ではありません。

Dscf9501

3日目 東A28a あいすとちょこ 七尾奈留+九尾

グッズは残念ながら60人差で買えず・・・

9月7日にリベンジ予定。

そして、

Dscf9500

3日目 東シ15a apricot+ 蒼樹うめ

これは並びに行って、最後尾板をもっているのがうめてんてー(蒼樹うめ)だったのが、

大いに嬉しかったですし、癒されました。

「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナ風に言えば「かぁいいよ~☆お持ち帰り~☆」ですよ。

ものすごく可愛い。

いや本当に。

散々言われてますけど、「リアルゆのっち」

(蒼樹うめさんの作品「ひだまりスケッチ」の登場人物「ゆの」のことです)

サイン会でも見たけど、あの可愛らしさは異常。

あと、富士壺機械は残念ながら買えず。

(でも、1人きりの孤軍奮闘で、人気のシャッターサークル2軒確保できたので

十分だと思っています。富士壺機械も9月7日に賭けます)

|

« C74戦利品 同人誌編 | トップページ | ただの言い訳だけど »

コミケ コミックマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C74戦利品 同人誌編 | トップページ | ただの言い訳だけど »