« ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして!うめてんてー」 | トップページ | 普通に驚いたよ »

2008年7月17日 (木)

暑いですね。

近畿地方はようやく梅雨明けしたそうですが、

私の心の中は曇り空のままです。

老後不安、石油高騰による弊害、朝鮮半島緊迫

そんなさなか、今日は14歳少年によるバスジャック事件。

西鉄バスジャック事件を覚えている私にとっては、

表現しがたい気持ちになります。

私は良き時代を生きているはずです。

それなのに、この現実は何だ?と。。。

(ウツっぽいこと書いてますけど、私は元気ですよ。ご心配なく。)

|

« ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして!うめてんてー」 | トップページ | 普通に驚いたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして!うめてんてー」 | トップページ | 普通に驚いたよ »