« 知っている前提が必要ですか? | トップページ | 意外とよく効く »

2008年7月 4日 (金)

2008年下半期もがんばっていきまっしょい

なんだかんだでもう7月です。
2008年も半分終わりました。
もうすぐ北京オリンピックです。
上半期は色々あったのですけど、なのに
いざ思い出そうとすると、なかなか思い出せないのが悲しいことですね。
喉もと過ぎれば熱さ忘れる・去るもの日々疎し
ちょっと意味合いが違いますが、少し前のことすらよく思い出せません。
一年一年一月一月一日一日
幸せであると思いながら生きていきたいものです。
余り過去のことに縛られたくはないのですが、
思い出せないのも問題ですよね。
その一方で未来将来への不安をぬぐうことが出来ないのが悲しいです。
それでも、未来は希望と期待に満ち溢れたものであると信じています。

|

« 知っている前提が必要ですか? | トップページ | 意外とよく効く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知っている前提が必要ですか? | トップページ | 意外とよく効く »