« ゲーマーズ+アニメイト | トップページ | こういうのも好き »

2008年6月 1日 (日)

目が点になりましたよ

http://www.axeeffect.jp/index.html

私と友人が難波の某カラオケ店にいたところ、

上記ブランドの販促だと言って、

女性2人

(こういうとき、キャンギャルというのかコンパニオンというのかよくわかりませんが)

+男性1人が乱入してきたのです。

私としては予期せぬ出来事で、完全にフリーズしてしまいましたよ。

いかにも今風の女性ですよってな風貌のお2人と、

男性の方は私の友人の写真を撮っていました。

腕に制汗スプレーか何か吹きかけて、去っていきましたけれども、

私は当分の間、何が起こったんだ的な錯乱状況になりましたよ。

こういうとき、対人関係+危機対応能力の低さを自分自身痛感して

厭になりますね。

|

« ゲーマーズ+アニメイト | トップページ | こういうのも好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーマーズ+アニメイト | トップページ | こういうのも好き »