« そろそろ | トップページ | 実はね・・・ »

2008年6月16日 (月)

我ながら年寄りくさいと思うけど

なんか近頃、よく昔の中高生時代のことを思い返してみたりするのですが、

あまり大して良い思い出もなければ、悪い思い出もないという感じがします。

その当時の自分が何を考えていたのは、今となっては分かるわけもなく、

ただ思い出せるのは、一撮みの出来事のみです。

何でしょうかね・・普通の人はもっと色々な思い出があるのですかね?

記憶は(当たり前だけど)どうにも自分の世界でしか残らないので、

これが普通(少なくとも異常ではない)と思っていますけど。

例の秋葉原事件の報道で、犯人は学生時代どうだったこうだったみたいなことを、

見ていて、ふとそんな気持ちになったのです。

<ところで、私は本気で中高生の卒業文集に何を書いたのか、

(というかそもそもそんなものが存在したのかすら)さっぱり覚えていないのですが。

別に調べる気にもなりませんけどね。>

|

« そろそろ | トップページ | 実はね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのさー
7月から8月くらいヒマやったらでええんやけど・・・

イノ○エさんに会い行けへん?
なお、氏名をweb検索すると本人結構出てきます・・・

またちかぢかTELするわー

投稿: Ordos | 2008年6月17日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ | トップページ | 実はね・・・ »