« 払ってからの庶民のぼやき | トップページ | 厄醒し編 其の参 »

2008年6月20日 (金)

誰がどうとか

佐藤有世

坂本梓馬

南條愛乃

廣田詩夢

春夏ひとみ

原田ひとみ

ミルノ純

田中由香

これ、今日コンビニに置いてあった某雑誌に載っていた

声優の特集に載っていたメンバーのお名前なのですが、

私は原田ひとみさん以外存じ上げません。

別にいいですけど、こういう特集組むならもう少し適当な方が

いらっしゃったのではないかと・・・

個人的趣味で言えば、小林ゆうさんとかたかはし智秋さんとか

知名度重視なら平野綾さんとか堀江由衣さんとか(一般人には無名だけど<汗>)

新人で言うなら・・・まあこれくらいにします。

でも、余りにも無名すぎて少しビックリしました。

|

« 払ってからの庶民のぼやき | トップページ | 厄醒し編 其の参 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 払ってからの庶民のぼやき | トップページ | 厄醒し編 其の参 »