« 続きましては | トップページ | 我ながら年寄りくさいと思うけど »

2008年6月15日 (日)

そろそろ

携帯電話を買い替えたいなー

と思っておりまして。

私の使用機種はauのW51CAなのですが、

やはり次もauのカシオの機種がいいなあ・・と思っています。

でも、夏期新発売機種は、世間的にはおそらく期待大の機種でしょうが、

実物を見ないと断定はしませんが、私的にはイマイチかも・・・

ただ、契約の都合上最低1年半の使用が必須なことを考えると

頑丈なこの機種はいいかもしれないですけど。

話は変わりますが、私は自宅にPCを2台所有しているのですが、

外に持ち運ぶ用のPCも欲しいと思いつつ、

さほど使用機会がないことを考えると無駄だな・・と思うわけです。

携帯はもしかしたら買い替えるかも。

でも今はそれ以上にPCが欲しいですけど。

というか、私って物を買うまでが一番盛り上がっていて、

買えば使わないこともままあるのです(^^ゞ

|

« 続きましては | トップページ | 我ながら年寄りくさいと思うけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続きましては | トップページ | 我ながら年寄りくさいと思うけど »