« 薄氷 | トップページ | 何かと色々と »

2008年5月25日 (日)

非常にどうでもいい葛藤

「妹にまとわりつかれて眠れないCD」の

応援バナーを貼るにあたって、

どの方のを貼ろうかと・・・

全員が好きな人なので、選考は難航致しましたが

(何でsolaが5人中3人もいるのだろうか?)

CLANNAD・sola・ひぐらしのなく頃に

の中原麻衣さんにしました。

・・で続いて

「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!」

の選考も難航しましたが、

(すんません、実はこっちはあまり悩みませんでした)

超音波を発する(違)金田朋子さんにしました。

|

« 薄氷 | トップページ | 何かと色々と »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薄氷 | トップページ | 何かと色々と »