« エゴ大戦争 | トップページ | お互い嫌な気分になる »

2008年4月13日 (日)

何を賭けるの?

私はギャンブルが好きです。

マージャン・パチンコ・パチスロ・競馬

全部やります。

・・・でも、内容を語ればしょぼいものです。

マージャンはゲームセンターにあるSEGAのMJ4というゲーム機

パチンコ・パチスロはこれまたゲームセンターのメダルコーナーのものと、

テレビ・雑誌で見るだけです。

(だから最新機種も割と詳しいですよ。内容は知りませんが。)

競馬はG1だけです。

今日もG1の桜花賞があったので600円分馬券を買いまして、

ソーマジックの複勝当てました(440円)

枠連で3-5・5-7・5-8(当りは7-8)も買ってましたが、惜しくも(?)ダメでした。

私は自分自身の身を滅ぼすことが絶対にない程度のギャンブルが好きです。

私にとっては、楽しむだけならこれで十分です。

1万円を賭けているうちはまだしも、(私はそんな金額ですら賭けませんが)

人生を賭けてはいけませんよ・・・

勝ちという正解は1つしかないですが、負けという不正解は無限ですよ・・

|

« エゴ大戦争 | トップページ | お互い嫌な気分になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エゴ大戦争 | トップページ | お互い嫌な気分になる »