« 弥生の月が始まる | トップページ | まだ東京ならね・・・ »

2008年3月 2日 (日)

ミミタコ

「恋人いないの?」「まだ(恋人)できないの?」「恋をしたら変わるよ~」

聞き飽きました。何度も言われるとさすがに鬱陶しい。

私は公言します。

私は恋人を作れないのです。(モテないし、作り方もよくわからない)

そして、作る意志も今のところほとんどないのです。

「作る気がないからできない」のではなく、

「できないし、作る気もそもそもない」

「できない」ということを自認してる上で、「作る気がない」のです。

本当にほっといてください。

私は少なくとも、相手に対して原則「恋人がいるかいないか」なんて聞きはしません。

仮に一度聞いたとしても、それ以降繰り返し聞くことはしません。

人が他人に対して好奇心の範疇であると理解はしますが、

私にとってはひたすら無縁で、不愉快でしかありません。

|

« 弥生の月が始まる | トップページ | まだ東京ならね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弥生の月が始まる | トップページ | まだ東京ならね・・・ »