« リアルタイムで | トップページ | 少しお待ちを »

2008年3月 8日 (土)

ゆの+宮子+沙英+ヒロ

Dsc01034

1巻発売時にジュンク堂なんば本店で先着者に貰えた複製原画

Dsc01035_2

2巻限定版付録カレンダー

そして、

Dsc01033

今日戴いた、3巻サイン本

私は、整理番号が1ケタだったので、すぐに終わりましたが、

後ろの人は恐らく相当遅れたでしょうね。

うめ先生、ご丁寧にイラスト付きサインを全員になさっていましたから。

失礼かと思いますが、私的にはイメージ通りでした。

「実写版ゆの」って感じです。(スイマセン・・)

同人誌コーナーを横切ってのサイン会の部屋がありましたが、

(そんな人は恐らくいないと思いますが)18禁の同人誌コーナーを

横目に見つつだったので、18歳未満の人いたらどうするのだろう・・・と思いました。

<余談ですが、とらのあなの同人誌コーナーって、成人向けにつき

18歳未満禁止みたいなことを明確には表示していない気がしますね>

うめ先生には、早朝から並んでいたお話をしました。

書いている最中沈黙は気まずいので、若干無理しました・・

何か話さないととテンパリながら。

本当は何か写真とか撮ってきたかったのですが、

(リニューアルオープン記念の色紙とか)

基本的に店内撮影禁止の場所なので、ご勘弁を。

|

« リアルタイムで | トップページ | 少しお待ちを »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルタイムで | トップページ | 少しお待ちを »