« 肖像権侵害禁止 | トップページ | 戦利品 »

2008年3月22日 (土)

グランドカゲツじゃなくカオス

ストリートフェスを楽しんだ後は、先週オープンした

まんだらけグランドカオス店に行ってきました。

昔タワレコだったころもよく行っていた場所です。

少し話がそれますが、

何だかアメ村という場所も、オシャレな街というよりは

アメリカのスラム街がごとく、ガラの悪さばかりが目につくような印象を

抱くのは私だけでしょうか?

初めてだったので、矢鱈に徘徊しましていろいろなものを見て回りました。

まんだらけは品ぞろえはいいけど、私にとっては少し値段が高いイメージがあります。

購入品

ヒヂリレイ「UK UNMORAL KIDS」茜新社

ゴージャス宝田「キャノン先生トばしすぎ(初回限定版)」オークス

「涼宮ハルヒの戸惑 公式ファンブック」角川書店

|

« 肖像権侵害禁止 | トップページ | 戦利品 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肖像権侵害禁止 | トップページ | 戦利品 »