« あえて、次回予告 | トップページ | 時の移り変わり »

2008年3月16日 (日)

無意識という意識

私の何かと左膝をつく癖があるようです。

ですから、私のジーンズは2~3か月ほどで左膝の生地が破れてしまいます。

昨日、ある人から言われてはじめて気づいたのですが。

ジーンズがなぜ左ばかり破れるのかという、疑問はありましたが

それとこれとが全然結ぶつきませんでした。

コロンブスの卵というほどではないですが、結構な衝撃でした。

|

« あえて、次回予告 | トップページ | 時の移り変わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あえて、次回予告 | トップページ | 時の移り変わり »