« 「マナーを携帯しましょう」という問題でもないかな | トップページ | グランドカゲツじゃなくカオス »

2008年3月21日 (金)

肖像権侵害禁止

私も勝手に撮影された写真を、

全世界の人が見れる状況下に載せられるなんて勘弁してほしいです。

というわけで、

Dsc01081

日本橋ストリートフェスタに行きました。

パレードの写真

数人のコスプレをしている一般人の方の写真(本人の写真撮影了解を得ています)

ゲーマーズの前の駐車場にあった痛車の写真

合計30枚ほど撮影しましたが、肖像権の問題上、掲載は差し控えます。

勝手に自分のブログに一般人の写真を載せるのはどうかと思いますよ。

風景画に写り込んだ人ですら、問題になることがありますし。

感想

雨が一応やんでいてよかった。

平松市長初めて生で観た・・・

パレードのコスプレの人より、沿道の人のほうがレベル高し

沿道のコスプレの人は去年より多い印象

でも、去年よりアニメイトは空いていた

電気街の振興にはおそらく無関係なことで、盛り上がっている。

唯単にお祭りで自分を含め、盛り上がっているだけ。

|

« 「マナーを携帯しましょう」という問題でもないかな | トップページ | グランドカゲツじゃなくカオス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「マナーを携帯しましょう」という問題でもないかな | トップページ | グランドカゲツじゃなくカオス »