« そのうちなるかと思っていたけど | トップページ | 免許がない! »

2008年3月24日 (月)

久々に

友人に会ってきました。

遠方に住んでいるもので、あまり会う機会が無いのでかなり嬉しかったです。

普段自分の話を聞いてくれる相手がいない分、たくさん話しました。

さすがに自分の趣味の話しはしませんでしたけど、

日記に書けない話が出来るのがいいですね。

彼は私とちがって、自分の夢とか将来像とかをはっきり持っている上に、

頭も私に比べて大分立派なので、自分の愚かさ加減を痛感する次第ですけど・・・

気を遣うことなく、話すのはとってもいいですね・・・

|

« そのうちなるかと思っていたけど | トップページ | 免許がない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのうちなるかと思っていたけど | トップページ | 免許がない! »