« 土曜日三都物語 | トップページ | ようやく遅れを取り戻し »

2008年3月13日 (木)

みのりの日曜日

午前中はMJ4をやっていたのですが、大負け・・・

もうやめようかなと思っています。

(そう云いつつまだやりそうですけど)

13時になんばHatchに到着し、14時からのグッズ販売のために外で並んでいました。

もうすぐ春といった日差しの御蔭で、温かかったので、

うつらうつらほとんど寝ながら待ち時間を過ごしました。

追加公演グッズのポスターとTシャツとサイリウムを購入し、

開演までのしばらくの時間を心斎橋GIGOに費やしました。

茅原実里なんばHatch公演、今回は2階席です。

というわけで、ゆっくり余裕をもって入場し、

グッズの売り切れ状況や1階席の客の入りと惨状を見つつ、

ドリンクを引きかえました。(レモン味かと思ったら柚子味の缶チューハイ)

完売公演じゃなかったので、1階席は大混雑ってほどではないかな

って思っていましたが、大混雑でしたね。

2階席の最前列で、着席しながらサイリウム振ったり、

1階席の景色を見つつ、双眼鏡でみのりんの全身を鑑賞したりと、

とっても良かったです。

コンサートの内容も最高でしたし、自分自身が楽しめましたし。

ただ、恐らくこのジャンル(アニメ・声優関係)のイベントで

これほどまったりゆっくり楽しめるイベントは稀少なのでしょうね。

それが、私にとっては少し残念です。

|

« 土曜日三都物語 | トップページ | ようやく遅れを取り戻し »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日三都物語 | トップページ | ようやく遅れを取り戻し »