« ただいま挑戦中・・ | トップページ | それとは別で »

2008年2月27日 (水)

結果発表

Dsc01002

前日22時過ぎに現場入り。

されど、既に現地はシャッターに閉ざされていました。

(正直、この時点で並び場所不明の恐怖が訪れましたけど)

24時に近所のネットカフェに退避。

5時に再び、現地入り。

エレベーター入り口前に人影。

私もそこに並びました。

警備員のおじさんの神がかりな気遣いにより、

エレベーター開放で店の前に早々に到着。

本当にありがとう。名も知れぬ警備員のおじさん。

貴方の御蔭で、何人もの人が風邪をひくことを回避でき、

複数の並び場所ができて、どっちが先かの順番争いも起きなくなり、

寒さをしのぐことができました。

さて、その後はただひたすら待つのみ。

<私は仕事があるので、代打の人に後は任せましたけど>

8時過ぎからどっと増えだし、結局9時ごろに定員に達したようです。

此処までの心血を注ぐか否は難しい話ですが、

私にとっては一つの挑戦でした。

私のような気が弱い人間には、

後先考えない行動をするのは勇気が要るのです。

|

« ただいま挑戦中・・ | トップページ | それとは別で »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま挑戦中・・ | トップページ | それとは別で »